体験入店がなくなっちゃう!?

何かちょっと嫌な噂を耳にしちゃいましたよ~。
風俗の体験入店という制度が…減少気味だそうです。

どうやら体験で貰える日払いのお給料をアテにする女性がいるみたいで、
そのお給料を貰ってとんずら~みたいなケースが結構発生してるみたいなんですね。

お店側としては女性スタッフが必要だから求人を出してて、
体験入店もさせているわけだから、
そういう女の子ばかりになってしまうのは困っちゃうワケですよ。

最初から日払い金目的というのは、
働いてみたいと思ってて、実際に体験してみたら無理だったというのとは少し違いますよね。
「働きたい意思があります!」って嘘をついてお金目的で去っていってしまうわけです。

とまあそんなケースが頻発していて、
体験入店という制度自体をやめてしまうお店が増えちゃっているのだとか。

すっごく困ります。
本気で働きたい女性にとってはすっごくすっごく困りますよね。

だってやっぱりお店との相性とかはあるし、
体験が出来なくなっちゃうと女の子自体も少し遠のいちゃう気もするんだよなぁ。

そしたら風俗業界全体もちょっと勢いがなくなっちゃって…
働いてる女性とか働きたい女性にも悪い影響が出そう。

お金が欲しいのはわかるけど、
あんまり悪質な事はしないでほしいですよね。

カレービーンズ

 友達が名古屋に行ったお土産で、カレービーンズというものを買ってきてくれました。なぜ名古屋でカレーなのかはわかりません。本当に名古屋で買ったお土産なのかすらわかりません。ともかくくれました。食べました。
 うまい。

 うまいんです。そして今気づいたんですが、パッケージに京都って書いてあります。名古屋じゃなかったのか・・・。

 言ってしまえばマメにカレー粉振っただけのようなものなんですが、絶妙の辛さと触感が堪りません。やめられないとまらない。日本酒に合うかも知れない。
 ところで何故がカレービーンズのなかにレーズンが入っているんですが・・・。柿の種のピーナッツみたいなものか。

 正直言って、カレー粉のまぶされたレーズンというのはあまりうまいものではない。ないけれど、なにせカレービーンズがうますぎるから憤れない。許す。全部許す。ちょっと京都行って買い溜めしてこようかな・・・。

体験入店してから決めよう

まだまだ寒い日が続いています。
でも、もう3月ですよ。
女の子のお祭り”お雛様”も終わりました。
お雛様を飾っている人
もうお雛様片づけましたか?
早く片付ないと、お嫁に行くのが遅くなりますよ。
そんないい伝えありますよね。
あれ本当かな?
小さいころ、お雛様を飾るときに、母やお祖母ちゃんに言われたものです。
お雛様を見ると、そんなことを思い出します。

3月になるともうすぐ春だなぁ~って思うんですよ。
春が来るって。

春というと新生活!!
新生活が始まる人多いんじゃないかな。
幼稚園・小学校・中学校・高校・大学など新学期始まりますし、
社会人になるのも4月。春ですよね。
新しい生活にワクワクしている人、
チョット緊張している人
いろんな思いがあると思います。
新しいこと始めるのって何かと心配ですよね。
本当は新しいこと始める前に体験できるといいんだけどね。
アルバイトなどは体験してから始めるってこと出来るんだけどね。

風俗店だと、体験入店なんてこと多いです。
体験入店してお仕事内容を確認したり、
お店の対応を確認したりしたりします。
お仕事内容に納得できなかったり、
お店の対応が悪かったりしたら、そのお店で働かなきゃいいんだから
体験入店って大事ですよ。

成長した一年

とうとう大晦日まで、カウントダウンできそうなとこまできてしまいましたね。
いろんなことを、やり納めする時期です。
この一年もたくさんのことがありました。友達の大切さも知ったし、
時間の大切さも知りました。時間は無限じゃないってことを痛感した
年でした。それを意識してから、毎日を結構大切に過ごせるように
なったんじゃないかな。それに、仕事も頑張って、お金もたくさん
貯めることができたし。

貯めたお金は、自分のことにも使ったし、将来のために
貯金に回したり。それに、家族のためにも使いましたよ。
美味しいものを買って、一緒に食べる機会をたくさん作ったり。

お金に対する価値観も変わったかもしれません。
これまでは、お金を増やすことしか考えていなかったんですけど、
お金は、モノやサービスと交換して、初めて価値があるんですね。
お金を持っているだけでは、なんの意味もなさないんです。
だから、必要だって思うモノやコトには、お金を惜しまずに
使うようにすることにしました。

仕事をすることもすごく楽しくなった気がします。
自分で言うのもなんですが、なんだか、
すごく成長することができた一年でした。

来年は消費税も上がるから、今よりはお金の使い方をシビアに
考えないといけなくなるかもしれませんね。でも、それもそれで
お金の使い方が上手になってメリットあるかもしれません。

大阪のオナクラ求人ってラクでいいかも!

空気がひんやり冷たいですね
お財布の中まで寒くならないように
明るく楽しく高収入!

風俗業界もいろんなサービスがあるけれど
女の子の悩みは
乱暴なお客さんにあたること
おっぱいを強く刺激されたり
指入れで傷ついたり
ヒリヒリしちゃって数日仕事できなかった
なんてかわいそうな話
けっこう聞いたりもするんですよ

だから
私は自分の身体を大切にできる
ソフトなサービスの風俗が
絶対おすすめだと思うんです

最近、画期的だなって思ったのは
バージンだって安心してはたらけるくらい
超ソフトすぎる風俗
「大阪のオナクラ求人」です
なにせ
一番ハードなサービスで「手コキ」
っていうんですからビックリです

だからかな
募集しているのも
未経験で素人っぽい感じの女の子みたい
初々しさが売りだものね

草食系男子が増えていることもあって
デートの依頼もあるみたい
普通にデートするだけでお仕事になっちゃうんだもん
ラクだし、一緒に楽しめばOK

オナクラってオナニークラブの略
お客さんは自分のオナニーを
女の子に見てもらうことで興奮するんだよね
そして
手コキでお手伝い

女の子は裸になることもないし
これなら性病感染のしようがない
安全で安心の風俗ですね

風俗のお仕事のためにダイエット

最近ダイエットに目覚め始めたんです!

きっと私の友人だったら「え!?また!?」って言ってあきれるだけだと思うんですけど。

何年かに一回、こうやって思いついて、結構ハードなダイエットをしちゃうんですよ。

大体2ヶ月くらいで5kgくらい痩せますかね?痩せると今度は痩せたことに満足しちゃって、また普通の生活に戻ってしまう。あっという間に体重は元通り。これの繰り返しなんですけど。

せっかく苦労して痩せたんだったら、普通の生活に戻るときにちょっとだけ食べ過ぎに注意できたりしたら良いんですけど。なかなかそれができなくて。

あんまり太ってると風俗のお仕事にも差しさわりがありますしね。特別な趣味の人のお店にでも行かない限り・・・(笑)。

最近流行りの「ハダカの美奈子」。私この人のこと全然知らないんですけど、なんか子沢山の若いお母さんなんですって!?離婚したってことで、取り上げられてTVにいっぱい出てますよね。

彼女もなんだかダイエットに挑戦するとか。

確かにぽっちゃりした感じですけど、公表している60kg超えの体重には見えませんね。顔が小さいのかな?

なんとなく彼女もエッチな雰囲気がして、風俗のお仕事に向いてそうだと思うのは私だけ?

ま、お互いにダイエットがんばりましょう!ってことで、お互いにカラダが資本のお仕事ですからね。

10年に1度の強大台風通過

昨夜は、10年に1度の強い台風が接近しつつあるということで
かなり緊張して布団に入りました。もしかすると関東地方に
上陸するかもしれないと言われていたので、
寝ていてもきがきではなかったですよ。
それにしても、ここのところ、何年に1度・・・っていう
表現が多いですよね。
この夏の暑さもそうでしたし。とにかく記録的な
気象状況が多いってことですね。恐ろしい。

朝起きてみて、覚悟をして家の周りを確認。
おや?って感じでしたね。前回の台風の時のような
荒れ具合ではなかったので、かなり安心。
でも、ちょうど出勤時間帯に風が強くなってきたので
電車が軒並み運転見合わせになっています。

昨日のニュースで、台風に備えて早く退社してくる
会社員が増えていると報道されていた傍ら、
新宿あたりのホテルでは、200室が満室になったと
伝えていました。

仕事の任され具合にもよりますけど、
翌日は台風で出勤できるかどうか分からないって状態になった時
会社の近くに宿泊する人、朝いつもより早く家を出る人、
止まったら止まっただ・・・と諦める人。いろいろタイプが
あると思います。性格にもよるのかな?
無理をして出勤しなくてもよいと、言ってくれる会社も
あるようで、こういう非常事態の時に、本質が出るって
もんですね。

北陸の小京都金沢で風俗アルバイト?

夏の暑さがようやく遠のいて、カラリとした秋がきましたね。
こんな季節には、気持ちの良い秋旅に行きた~い!
と思ってしまいます。
私はじつは無類の温泉好き。
一人でも露天風呂とか入れちゃうし、河原にある混浴温泉も体験済み。
温泉にさえ入れれば、どこにでもでかけちゃう人なのです。
でも残念ながら、
友達はみんなヨーロッパ旅行とか常夏リゾートとが好み。
最近は、温泉にさえ入れるなら一人旅もいいかな~なんて、
諦め半分、開き直り半分です。

この秋でかけるなら、北陸の小京都金沢なんかがいいかな。
紅葉を愛でる旅なんていうのも良いけれど、
しっとりと古都を訪れる旅もいいな、なんて。
金沢あたりなら、一緒に行こう!という女子も多いと思うのです。

この秋は金沢で決まり!と思って、
ネットで金沢情報をいろいろと集めていたら、
金沢の風俗アルバイト情報を見つけてしまいました。
短時間で高収入のマッサージ系風俗店でのお仕事。
旅先でちょこっと体験入店なんてしてみるのも面白いかな、なんて思ったりして。
欲張りすぎかな。
でも、旅の途中で訪れた見知らぬ街で働いてみるなんていうのも、
面白そうじゃありません?
そんな体験は学生のときしかできないだろうし・・・。
なんだかとってもワクワクしちゃいます。

 

食欲を抑えるのは至難の技

昨夜テレビで、芸能人の健康状態をチェックする番組が
ありましたよね。チャンネルを変えてて、途中から
クギ付け状態でした!

好きなものを好きなだけ食べて、特に運動らしいことを
していなくても、健康を保てている人と、保てていない人が
いるのは、悔しいですね。とにかく驚いたのは、
なんといっても、長州小力さんですよね。

あの生活習慣では最悪の結果が出てもおかしくはないですけど。
相当、本人はショックを受けていましたよね。
かわいそうでしたけど、今気付けて良かったです。
生活習慣を変えて、痩せた小力さんを見たいです。

しかし、人ごとじゃないと怖くなりました。
食べたいという欲望を抑えるのは、本当につらい!
なぜか、好きなものほど、体に悪い。美味しいものほど
体に悪い。全く、つらすぎます。

たまたま違う番組で、脳の中のある部分を刺激すると
満腹でもごはんを食べることが分かったと言っていました。
つまり、お腹が一杯だからとか、空腹だから食べるのでは
なくて、脳のある部分が刺激されるかどうかが、
鍵を握っているようなんです。その部分を刺激しないような
薬ができれば、過食症などの治療に役立つとか。

自分の場合、過食症まではいってないので、
薬のお世話にはなりたくないですけど、
脳みそ、どうして刺激されるんだろう?







やっぱちょっとした時間に稼ぎたいよね

最近の皆の話題は、秋冬モノとか化粧品とかエステとか

めっちゃお金がかかるんですよね。
かといって、去年の流行遅れの服とか着てたらダッサイとか言われるし
合コン行っても、ウケが悪くなるし。

エステだって、脱毛とかネイルとか、フェイシャルとか
別に痩身じゃなくって綺麗になりたいっていうカンジのものだと
結構通わないといけないし、お金かかる。

でも、親にそのお金まで仕送りしてよなんて言えないですよね。
実家から通う子は、生活費かからないからいいけど
親元から出てる子は生活費もかかってくるから大変。

中には、そういったお金を稼ぐためにアルバイトが本業になりつつあって
講義とかサボりがち(代返たのまれたりトカ)なコもいるけど
それって、時間もったいない気がする今日このごろ。

だから、ちょっとした時間にお小遣いがゲットできる仕事といえば

やっぱ風俗。

抵抗あるって人のほうが、そりゃ多いかもしれないですけど
(偏見も確かに多いけど、色々事情があるんですって)
人生ナニゴトも経験じゃないですか?

とりあえず、体験入店とかでどんなもんか見てみるのもオススメ。
体験でもちゃんとお金も貰えるところがあるし
気に入ればそこでバイトをすればいいと思いますよ。

←Older